こんにちは。
ライフクリエイトアカデミー事務局です。

本日は1~2月に開催された各部活動のイベントレポートをご紹介いたします。

 

=====

初の対面イベント!新春セミナーシェア会や
起業部による9月23日からスタートした100日チャレンジしたよ!シェア会
について各部活動のイベントのレポートを配信いたします!
どのイベントも多くの方に参加していただき
たくさんの笑顔を拝見できたことが、とっても幸せでした♪

****

初の対面イベント!
新春セミナーシェア会が品川プリンスホテルにて開催されました!

1月14日に有珂さんの新春セミナー後
みんなでディナーを楽しみながら、
セミナーで学んだ内容や感想、それに伴う気づきや
明日から取り組みたいベイビーステップなど
シェアし合う時間を過ごしました^^

しかも今回は品川プリンスホテルの
ブュッフェ式ディナーということで
とっても美しく美味しそうな料理に参加者全員が大興奮!

新春セミナーでは
有珂さんからの貴重な知識や経験を得ることができましたが
このシェア会では、他の参加者たちの視点や
理解を聞くことができ、新たな気づきを発見できました^^

それぞれの個人的な経験やアイディアが交わされて
参加メンバーの2023年の目標を宣言し合い
全員で応援してあげるという素敵な時間が流れ
また宣言してくれたメンバーのお顔が
自信に満ち溢れているのが、とっても印象的でした!

ライフクリエイトアカデミーはオンラインサロンの為
インターネットを通じてつながることがメインで
対面で直接交流する機会は限られていましたが
このシェア会では、他の参加者とリアルな会話を楽しみ
お互いの顔や声を通じてより深いつながりを感じることができました。

この交流は、おいしい食事と共に、笑いや笑顔が絶えず溢れ
リラックスした雰囲気の中で新たな友情や繋がりが生まれ
心がとっても満たされました^^
ディナータイムを通じて、参加者同士の関係がより深まり
お互いを励まし合うことができとっても楽しいシェア会になりました♪

 

****

愛され起業部主催!
9月23日からスタートした
100日チャレンジしたよ!シェア会を開催しました!

9月23日から愛され起業部のイベントで
100日チャレンジがスタートしました!

100日チャレンジとは100日間の期間で目標を設定し
その達成を目指して行動するというもの

9月23日からスタートすると
100日後はなんと!!12月31日!ということで
2022年の締めとして起業部メンバーと共に
目指している目標まで行動を続け
今回のシェア会では
100日チャレンジをしてみた感想や気づきなどお話しました。

100日チャレンジに取り組んだ感想として、
参加者は色々な成果や学びを得ることができ
100日間という長期間にわたる挑戦に取り組むことで
自分の成長やビジネスの発展につながる実感を味わえました。

また、100日間チャレンジを通じて自分の可能性に気づき
自分の制限や恐怖を超えられた!」という声もありました^^
オープンチャット内での参加者同士のサポートや
励ましの言葉も大きな支えとなり、孤独ではなく
みんなで進んでいる感覚がこの100日間で味わえました!

シェア会では、2023年に向けて
新たな目標や方向性を再確認する時間も設けられ
100日間チャレンジを通じて得た気づきや成果を踏まえて
次なるステップや取り組みに向けて
意欲的な目標を全員でシェアし応援し合いました。

そして今回のシェア会で1番の歓喜が上がった瞬間は
起業するために100日間行動し続けてなんと!!
101日目でファーストキャッシュを得た
という感動するシェアを発表してくれた仲間がいました!

みんなの驚いた顔が、その衝撃を物語っています(笑)

初めてファーストキャッシュを手にした仲間の成功体験は
他の参加者にとっても大きな刺激となり、
この結果を見て、
自分も同じような結果を手にすることが可能かもしれない
という起業部全体に勇気や希望を与えてくれました♪

今回のシェア会では最終的に10名の部員が参加し
モチベーションが一段と高まりました。
成功体験や目標設定の共有によって、
参加者は自分のビジネスに対する情熱や意欲
2023年すべきことなどの再確認ができました!

また、参加者同士の絆もさらに深まり
お互いに励まし合いながら成長する
起業部の素晴らしさを実感しました。

愛され起業部主催の100日チャレンジシェア会は
参加者の成果や学びを共有し
新たな目標への道筋を示す素敵な機会となりました。

愛され起業部に入部したい方は
こちらのURLから入部届の提出をお願いします^^
https://forms.gle/moNMCrmL8QkrXasD8

=====

これからも様々なイベントを考えております!
部員さんからの提案も大歓迎ですので
もし何かやりたいと思ったら
各部長さんへお声がけくださいね^^

 

【ご注意ください】
※アカデミーを退会された場合は、部活動の承認も取消となりますので注意くださいませ。

※お一人さまずつ確認の上、承認作業を行いますので
申請内容に間違いがないようにお願いいたします。
また、承認にお時間をいただく場合がございます。
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

ご不明点がございましたら、
事務局までお気軽にお問い合わせくださいませ。

みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げます!

ライフクリエイトアカデミー 運営事務局

 

動画内容に関するご質問は質問フォームから受け付けています。

質問フォームはこちら